SSブログ

気になってたスポンジがセットで試せる! [モラタメ]

いつも行くスーパーのレジで並んでいると

何故かレジ側にあって(普通ガムとかノド飴とかですよね?)

可愛いなぁ・・・と思っていたスポンジが、モラタメさんで試せる事に[グッド(上向き矢印)]


旭化成ホームプロダクツ株式会社の4種5個セット    

ズビズバ® フキン革命(3枚入り) 
旭化成独自の「汚れかき取り層」と「汚れ閉じ込め層」による
サンドイッチ構造の不織布台ふきんだから、水ぶきだけで
キッチン中の汚れをまるごとスッキリかき取り、閉じ込めて逃がしません。       

ズビズバ® 水だけでOKアクリルスポンジ とんがり 
旭化成独自のアクリル不織布が水だけで食器などの汚れをズバっと落とします。
研磨材なしだからフッ素加工品などにも安心です。
脱膜スポンジを使用し、水切れを良くしています。耐熱温度は約90℃です。

ズビズバ® へたりにくく長持ちするネットスポンジ 
ブルーウレタンスポンジを使わずに、
復元力に優れた特殊繊維の3次元立体編物にしているので
水切れがよく衛生的で、へたりにくく長持ちします。
表面は旭化成独自の丈夫なサラン®繊維の編み物になっており、
こびりついた汚れもかき落とします。(フッ素加工品もキズつけません)
耐熱温度は120℃です。

ズビズバ® 魚焼きグリルみがき(5個入り)
折り曲げてはさめるので、魚焼きグリルの網やガスレンジの五徳などの
細かなところまで洗えます。
イエロー面(洗う面)の特殊研磨不織布が
コゲつきやこびりつき汚れをしっかり落とします。


うふふ、どれも魅力的ですよね[るんるん]

ちなみにレジ横にあったのは、

ズビズバ® 水だけでOKアクリルスポンジ とんがり

だった事も判明しました(笑) 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。